ジャンパー

ジャンパーを購入する際は試着して肩が落ちていないかが重要です

ジャンパーを収集してます

季節によってジャンパーの使い勝手は変わってくると思います。やはり一番重宝する季節は冬ですよね、アウター1枚あれば、インナーはヒートテックだけでぷらっと出掛けちゃう時もあります。この冬大活躍したのが、厚手のMA1です。ジーンズにはもちろん合いますし、ロングスカートに合わせてもなかなかのお洒落さんでした。あとはアウトドア系のジャンパーは一年中着ています。アウトドア系は、生地が薄くても重量が軽くても耐熱性に長けている点が他にはないと思います。なによりデザインがかっこいいです。
ただ、高いんです。ショップで新品を買うと安くて15000~20000円はします。良いやつ買っちゃうと30000円以上してしまうのがお財布に痛いです。そんな時は古着屋さんかネットオークションで落札して安価で抑えています。半額以下で状態の良いジャンパーに出逢えた時はかなり嬉しいです。
また、ランニングをしているのでウィンドブレーカーを何着が持っているのですが私服でも着用しています。最近流行っているのがカモフラージュ柄です。蛍光色も人気があります、暑くなれば脱いで腰に巻いとけば邪魔になりませんし、子供の膝掛け替わりにも使えます。

CHOICES CONTENTS

ARTICLE LIST

TOP