ジャンパー

ジャンパーを購入する際は試着して肩が落ちていないかが重要です

ジャンパースカートの着こなし方

一つ目にエレガントな着こなし方。ジャンパースカートにエレガントなプチハイブラウスを合わせてタイトに着こなすことで、上品な大人のコーディネートに仕上がります。着こなしは、足下をショートブーツで少しカジュアルにし、感度を上げたければやっぱりヒールパンプスで色使いでバリエーションも効きます。つば広ハットの色を濃いめの暗色に換えると大人感がさらに増します。
二つ目はカジュアルな着こなし方。コーデュロイのジャンパースカートはそのままのテイストを活かして、カジュアルなコーディネートに仕上げます。トップスはボーダー柄のドルマンスリーブプルオーバーでアクティブな印象にし足下にはショートブーツを使って甘くないカジュアルガーリーコーデの完成です。
三つめはボーイッシュな着こなし方。コーデュロイジャンパースカートにボーイッシュアイテムのキャップをプラスしてダークネイビーでまとめて、ボーイッシュコーデに仕上げます。足下はスニーカーでもいいですが、女の子アイテムのムートンブーツで外しを作って、アレンジを加えるのもいいです。
四つ目は大人テイスト。ジャンパースカートを渋いバーガンディカラーにするだけで、レトロな大人テイストに見えます。ジャンパースカートのガーリーテイストを残すために、足下はフラットローファーを使います。レトロな大人ガーリーにしたい場合は足下を同系色のヒールパンプスにすると、とってもレディライクなファッションスタイルに仕上がります。

CHOICES CONTENTS

ARTICLE LIST

TOP